お知らせ掲示板

2023/04/18仙台一高吹奏楽部 第53回 定期演奏会開催のお知らせ

投稿日時: 2023/04/18 管理者s

期 日 令和5年5月6日(土) 開場16:15 開演17:00 終演予定19:15

場 所 東北大学百周年記念会館 川内萩ホール(地下鉄東西線国際センター駅下車) 入場無料

内 容 チラシ画像参照 

 

コロナ禍が完全には解消されず,未だ制限がかかっているところではありますが,引き続き感染予防対策をとりながら,多くの皆さまに仙台一高の魅力や当部活動の成果や感謝の気持ちを伝えられるよう準備を進めております。

昨年度までは,感染予防上,来場者の範囲を限定させていただいておりましたが,今年度は特に限定しておりません。

御来場の皆さまには入場整理券を用意しております。整理券は,4月はじめに関係小中高に郵送させていただいております。吹奏楽部員からも入手できます。在校生の保護者の皆さまは,PTA総会の際に入手可能です。

整理券がなくても当日受付にお申し出いただければ入場できます。広く呼びかけていただき,多くの皆さまに御来場いただければ幸いです。

  

御来場の皆さまへのお願い

・萩ホール専用の駐車台数は限られております。公共交通機関にて御来場をお願いいたします。

会館周辺路上での自家用車駐停車・待機は固くお断りいたします。

・演奏会当日は,感染症法では2類相当のままとなりますので,マスクの着用・アルコール消毒・客席での間隔保持・歓声の自粛の御協力をお願いいたします。

・万一,新型コロナウィルス・地震などの影響を受けて,演奏会が延期・中止になる場合はご容赦ください。その際は当ホームページ,吹奏楽部ツイッターにてお知らせします。 

吹奏楽部ツイッター @bot_3695