お知らせ掲示板

2022/05/11 仙台一高・仙台二高硬式野球定期戦について(お知らせ)

投稿日時: 2022/05/11 管理者s

第77回仙台一高・二高硬式野球定期戦を以下のとおり行います。今年度は一般の方も観戦できます。その際、以下の点について御理解のほどよろしくお願いいたします。

 

○日時:令和4年5月14日(土)13時試合開始予定(雨天時は翌日に順延)

○場所:楽天生命パーク宮城

○観戦場所:一般の来場者(在校生家族,一般卒業生,一般市民の方)は,外野席(一高側 ライト側ゲート13から入場,二高側 レフト側ゲート9または10から入場)となります。

※外野席の観客数の上限は4,500名程度です。上限に達した場合は入場できません。

※内野席やバックネット裏席への入場は,固くお断りします。

○入場可能時間:11時45分から12時45分まで(厳守)

 

なお,一般来場の方には新型コロナウイルス感染症感染防止対策等のため,特に以下の点について御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

 

⑴御来場の際は,必ずマスクの着用をお願いします。マスクの着用が確認できない場合は,入場をお断りします。

⑵入場の際は,検温や手指消毒を実施します。発熱などの風邪様症状がある方は,来場をご遠慮ください。

⑶応援の際の発声などはご遠慮ください(在校生については,新型コロナウイルス感染症感染防止対策を踏まえた上で応援活動を実施します)。

⑷各自で熱中症対策を行ってください。また,ゴミのお持ち帰りの御協力をお願いします。